世界最大級のクラッカーメーカー-カネコ-
世界最大級のクラッカーメーカー-カネコ-
  • いつまでも。みんなのハッピーをお祈りして
  • ドキドキとハッピーをみんなで共有♪
  • 世界一のクラッカーで世界で一番ハッピーなパフォーマンス
  • みんなビックリ!みんなの笑顔が希望のひかり
  • オールジャパン!みんなのこころをひとつにする!
  • 会場全体でカウントアップ!みんなの一体感は最高!
  • みんなの健闘を讃え、みんなの歓喜に寄り添って。

「最高の笑顔」をSNSで共有しよう!

「最高の笑顔」をSNSで共有しよう!

ジャンボクラッカー

「最高の笑顔」がうれしい

イベント編!ウェディング編!

MORIAGE-YO!!

みんなでカウント1・2・3・ハッピー☆

世代を超えたパフォーマンス

「クラッカーって"参加型"だから楽しいんだ!」

なないろクラッカー
巨大クラッカー
ビッグボトルクラッカー
キャンディポップクラッカー
ビッグキャンディポップクラッカー
ハッピーパラシュート
姉妹サイトクラッカー.jp
お申込について Wedding編 結婚するおふたりはこちら 結婚するおふたりへのプレゼント Event編 イベントでのご使用
ジャンボクラッカー、新スペックのご案内
コラボレーション
ロープ引き方のポイント
ジャンボクラッカー紹介動画PC用
業務提携・沖縄
ジャンボクラッカー紹介動画スマホ用

新着情報

新着情報

2017/10/28

「ハッピーハロウィン♪」
…とは対照的イメージの青い空と海♪
「ジャンボクラッカーIN沖縄」掲載しました。

2017/9/29

インスタ映えでますます
人気上昇
新着写真を掲載しました。

2017/8/28

2017年の夏も過ぎていこうと
していますが、花火大会など
夏の思い出できましたか?
フォトギャラリーを更新しました。

2017/7/21

インスタグラムはじめました!

2017/6/24

姉妹サイト『クラッカー.JP』オープン!!
使用シーン別ビジュアル画像集☆
クラッカーの楽しさお伝え出来れば幸いです♪

2017/5/31

ジャンボクラッカー担当部署が
6/1より「特販事業部」となります。
更にご利用便利なサービス体制を目指してまいります。

2017/4/30 

トップページをリニューアル致しました。

2017/3/30 

ゆるキャラ君が登場する
各種イベントで大活躍の
ジャンボクラッカー!
キャラといっしょにみんなで
カウントダウン☆
新着写真掲載しました。

2017/2/25 

春が待ち遠しい
今日この頃ですね♪
新着写真を掲載しました。

2017/1/27 

2017年もたくさんの
笑顔に出会えますよう!
新着写真を掲載しました。

2016/12/23 

Merry Christmas♪
クリスマスの頃は、
やっぱり、クラッカーがお似合い♪
新着写真を掲載しました。

2016/11/25 

学園祭も秋を感じるイベントですね。
最近ではハロウィンもそうですが☆
新着写真を掲載しました。

2016/10/21 

『なないろクラッカー』!!
カネコいちおしの新ユニットで、笑顔な
フォトばしばし撮ってくださいwww♪

2016/09/28 

いよいよ結婚式シーズンの
秋本番ですね!
ウェディングクラッカーで
シャッターチャンス!!
新着写真掲載しました。

2016/08/31 

猛暑、リオオリンピック…などなど。
2016年夏も過ぎ、また季節も変わって
いきます! MEDIA情報掲載しました。

2016/07/27 

2016夏の記録的猛暑に負けないで☆
MEDIA情報掲載しました。

2016/06/30

(株)カネコホームページ
リニューアルしました!
www.p-kaneko.co.jp

2016/05/26

5月もウェディング&イベント元気よく!!
新着写真を掲載しました。

2016/04

みんなで力を合わせ、ガンバロー!!!
新着写真を掲載しました。

2016/03/24

今年も桜咲く頃となりました。
ウェディングや各種イベントで
クラッカー満開♪
MEDIA情報掲載しました。

2016/02/24

春の足音も聞こえてきそう♪
各種イベントのクライマックス演出としても大好評!!
新着写真を掲載しました。

2016/01/27

新年2016年のスタート!
明るい年になりますよう
新着写真を掲載しました!

2015/12/24

Happy Merry Christmas♪ クリスマスの頃は、ご家庭や☆ 街角で☆クラッカー
新着写真を掲載しました!

2015/11/25

結婚式・各種イベントの秋から、今年も年末クリスマスシーズンへ↑新着写真を掲載しました☆

2015/10/27

10月ハロウィンは年々盛り上がってきてます↑ ウェディングとイベントにはクラッカー☆ 新着写真を掲載しました。

2015/09/28

季節は夏から秋へ
結婚式・各種イベントのクラッカー演出が いっそう楽しく☆いよいよ盛り上がってきたゾーッ!! MEDIA情報更新しました。

2015/08/24 

花火大会、盆踊り… 日本全国夏のイベントもそろそろ…
結婚式シーズンに向けて、新着写真掲載しました☆

2015/07/30  New

記念式典やパフォーマンスにも☆
取扱い超簡単が「いいネ♪」
新着写真掲載しました。

2015/06/28

インスタグラムバナーを作成しました。
ぜひご覧ください〜♪

2015/05/25

結婚式もライブもイベントも↑ドキドキとハッピーを共有しよ♪
新着写真を掲載しました。

2015/4/27

ブログfacebookコンテンツを作成(リンク) しました。 ぜひご覧ください♪

2015/03/23 

卒業&入学のシーズンにも大活躍!楽しい写真を撮ってくださいネ♪ 新着写真を掲載しました。

2015/03  New

新年度&ウェディングの春に更なる進化↑ ジャンボクラッカー新スペック(仕様)のご案内です☆

2015/02/26 

クラッカーは各種パーティーや二次会でもひっぱりダコ(・◎・)
新着写真を掲載しました。

2015/01/28  

2015年も元気よくみんなで盛り上がろー!! 新着写真を掲載しました。

2014/12/24 

Happy Merry Christmas!!
クリスマス&年末の街にはクラッカーが似合いマス! フォトプロップスとしても大人気♪MEDIA情報を更新しました。

2014/11/29  

ウェディングで!ステージで!そして各種マスコミやイベントでの必須!アイテム。
新着写真掲載しました。

2014/10/26

定番の『巨クラ』とNEWアイテムが全国のウェディングで喜んで いただいています♪フォトギャラリーに新着写真掲載しました。

2014/09/26  

巨大クラッカーの散らからないバージョンは2種類あります♪
『散らからないtype「A」と「B」の違い』を解りやすく図説ページを設けました。

ビッグボトルクラッカーの『和風本体』は受注生産品です。 納期までお時間をいただきますので、ご注意くださいませ。

2014/08/28  

祭りや花火大会も盛んな日本の夏。ビッグボトルクラッカーにも和風バージョンが登場!フォトギャラリー新着掲載しました。

2014/07/31

ご要望に応え新登場!定番アイテムの用途が更にひろがる!!
散らからない巨大クラッカー
散らからないビッグボトル
和風バージョンビッグボトル(本体)

8/1新発売☆
使用場所どこでもOK★
片付け超簡単☆
楽しさは勝るともおとらずキープ★

2014/05/29

ウェディングシーンを盛り上げ☆彩る☆結婚式のクラッカーと言えばカネコの巨クラ♪新着写真掲載しました。

2014/06/22

クラッカーは最もポピュラーな祝福パフォーマンス☆
マスコミでも結婚式でも喜ばれています!!
MEDIA新着情報を掲載しました。

2014/04/26

カネコのクラッカーは結婚式やライブイベントの写真をより一層華やかに彩ります☆新着写真掲載しました。

2014/03/22

結婚式&各種イベントの春はもうすぐそこまで!新着写真掲載しました。

2014/02/22

各種イベントのクライマックス演出はいまコレ☆ 新着写真を掲載しました。

2014/01/24  

2014年もウェディング&イベント演出アイテムNO1☆
ドキドキとハッピーをみんなで共有して♪新着写真掲載しました。

2013/12/25

メリークリスマス&笑顔の2014になりますよう! 総勢約1500名での『恋するフォーチュンクッキー』☆ すごい盛り上がり様子のYoutube動画です。 投稿ありがとうござました!!
皆さん楽しそうですね♪クラッカーはラストの「フー」で笑!
URL: http://www.youtube.com/watch?v=3JGRg8nIzK0

2013/11/28

イベントやショーのアクセント演出としても「最適」の評価☆☆☆  新着写真を掲載しました。

2013/10/25

定番アイテム最強!結婚式の様々なシーンで使われるジャンボクラッカー! 新着写真を掲載しました。

2013/9/26

結婚式や運動会☆クラッカーと言えばカネコ!(万国旗が飛び出すクラッカーとか皆さんお馴染みでは♪)ウェディング新着写真を掲載しました。

2013/8/23

夏の夜空の花火のように華やかな【連発】タイプの写真をまたいただきました。フォトギャラリー☆ぜひご覧ください!

2013/7/25

チャペル前で【連発カートリッジ】の人気が急上昇中!フォトギャラリーに新着写真掲載しました。

2013/6/27

今年もジューンブライドを祝福♪結婚式クラッカーと言えばカネコ!
新着写真掲載いたしました。

2013/05/23 

フォトギャラリーに巨大クラッカー【連発カートリッジ】の写真を掲載しました。

2013/04/20 

ジャンボクラッカー[Youtube]を新設しました。

2013/04/18 

クライマックスを盛りアゲるカネコのジャンボクラッカー☆新着写真を掲載しました。

2013/03/15 

もうすぐ春ですね!ウェディング&イベント用クラッカーといえばカネコ!新着写真(3件)掲載しました。

2013/02/04

ゆるキャラくんたちのイベント用アイテムとしても、とても絵になります!
新着フォト掲載いたしました。

2013/01/07

2013年は「元気がでるクラッカー」をスローガンに!今年も弊社製品をご愛顧くださいませ。新着写真掲載いたしました。

2012/12/25

メリークリスマス!!クラッカー鳴らしてもらっているとうれしいなぁ(笑)
新着写真掲載しました。

2012/11/27 

華やか☆爽やか☆イベントのクライマックスに『キャンディPOP』!
新着写真を掲載いたしました!

2012/11/1

『散らからないキャンディPOP』動画を掲載しました。ご覧くださいませー♪

2012/10/10

ジャンボクラッカー大活躍☆の秋です!
ウェディング&各種イベントで楽しい写真を撮ってくださいマセ!フォトギャラリー新着掲載いたしました。

2012/09/15

運動会をはじめとするスポーツイベント演出に!お問い合わせも急増↑
新着写真を掲載致しました。

2012/08/22

当サイト『ジャンボクラッカードットコム』が表示幅を拡大しリニューアルしました!
アイテムの楽しさが皆様によりいっそう伝わりますよう、発信していきたいと思います!

2012/07/24

オリンピックもウェディングも、感謝の言葉がグッときますネ☆
新着写真を掲載いたしました。

2012/07/20

後片付けに関して、超簡単な≪散らからないキャンディPOP≫が新登場〜掲載いたしました。ドキドキはっぴー感はそのまま☆

2012/06/20

梅雨空さえ、明るく楽しく♪
ステージ演出でイリョク発揮!
新着写真掲載致しました。

2012/05/22

祝東京スカイツリーオープン!大きくて、みんなが元気になるところがジャンボクラッカーと同じ?!新着写真掲載いたしました。

2012/04/27

iPhoneおよびiPad用の動画再生・ダウンロードページを作成しました。

2012/03/17

各地で春の足音が…。
結婚式の他にも記念式典イベントを 元気よく盛り上げ!最高のお写真をまたいただきました。ありがとうございます!

2012/02/20

2012年も結婚式・イベントを盛り上げます!
新着写真を掲載しました。

2012/01/23

たくさんのお写真
ありがとうございます。
新着掲載いたしました。

2011/12/13

フォトギャラリーに多数の
素敵なお写真をお寄せいただき
誠にありがとうございます!
新着掲載いたしました。

2011/11/01

結婚式のクラッカーは
マストアイテム☆
新着写真を掲載しました。

2011/10/28

おかげさまで今秋も、
全国の結婚式・イベント・TV
カネコクラッカー!
新着写真掲載しました。

2011/09/29

釜石市シビルウェディング
<カップル無償支援>
いただいた写真を新着掲載
しました。

2011/08/28

シーズンを問わず、
イベント・結婚式のクラッカーは
カネコ製で☆
新着写真を掲載しました。

2011/07/22

アットホームに盛り上げるための必須マストポイントを掲載いたしました。

2011/07/01

新商品
『キャンディポップクラッカー』&
『ビッグキャンディポップクラッカー』を掲載しました。

2011/06/02

幸せを願う結婚式のクラッカー!
新着写真を掲載しました。

2011/05/02

春のウェディング演出でも思い出の瞬間☆
新着写真を掲載しました。

2011/04/07

各種イベントでも
忘れられない時間を演出する
春のジャンボクラッカー!
新着写真を掲載しました。

2011/03/26

卒業イベント。写真にはビッグ
クラッカー発射の思い出の瞬間。新着写真を掲載しました。

2011/02/25

やったネ!オメデトー!
「せーの☆」
各種イベントの盛り上げにひと役
買ってます!
新着写真を掲載しました。

2011/01/18

2011年も結婚式・イベントにカネコのジャンボクラッカーシリーズを!
新着写真を掲載しました。

2010/12/24

メリークリスマス!
新着写真を掲載しました。

2010/11/25

結婚式クラッカーといえば
カネコクラッカー
新着写真を掲載しました。

2010/10/28

ゲストを楽しませる
ウェディング演出として大人気!
新着写真を掲載しました。

2010/09/24

二次会演出のクライマックスでの
使用も急増中!
新着写真を掲載しました。

2010/08/31

各種イベント・パーティーでも
圧倒的インパクト!
新着写真を掲載しました。

2010/07/20

オフィシャルサイトをリニューアルしました!

2010/06/30

イベントでも
カウントダウン演出といえば・・・
新着写真を掲載しました。

2010/05/31

参加型演出(カウント)で盛り上がって☆
新着写真を掲載しました。

2010/04/28

今春のウェディングシーンも陽気に!
新着写真を掲載しました。

2010/03/26

新着写真を掲載しました。

2010/02/25

ウェディング演出用・イベント演出用はカネコのジャンボクラッカー!
新着写真を掲載しました。

2010/01/28

ウェディング演出のメガクラッカー
といえば当社です。
新着写真を掲載しました。

2009/12/25

メガサイズのクラッカーで盛り上げ☆
新着写真を掲載しました。

2009/11/27

ビッグサイズクラッカー=カネコの
ジャンボクラッカー
フォトギャラリーに新着写真を掲載しました。

2009/10/27

フォトギャラリーに新しい
ビッグクラッカー写真を掲載いたしました。

2009/09/19

ビッグボトルクラッカーを掲載しました。

2009/08/03

トップページにビッグクラッカーボーイの
GIFアニメを掲載しました。

2009/07/23

フォトギャラリーに新しいビッグクラッカー写真を追加いたしました。

2009/06/12

フォトギャラリーに新しいビッグクラッカー写真を追加いたしました。

2009/06/11

詰替用カートリッジNEWブルー<BLUE>発売

2009/05/01

フォトギャラリーに新しい写真を追加いたしました。

2009/04/13

SPECIAL
〜日本代表岩村選手パレード〜

2009/03/05

フォトギャラリーに新しい写真を追加いたしました。

2009/02/20

フォトギャラリーに新しい写真を追加いたしました。

2009/02/09

フォトギャラリーに新しい写真を追加いたしました。

2008/12/09

SPECIAL 花嫁の父のためのビッグクラッカーを掲載しました。

2008/11/10

フォトギャラリーに新しい写真を追加いたしました。

2008/10/02

フォトギャラリーに新しい写真と新しいページを追加いたしました。

2008/08/29

フォトギャラリーに新しい写真を追加いたしました。

2008/07/01

ホームページをリニューアルいたしました。

2008/04/22

フォトギャラリーに新しい写真を追加いたしました。

2008/04/22

新商品『ロイヤルホワイトカードリッジ』発売!

メディア情報

メディア

2017/4/24 

ゼクシィ首都圏版はじめ全7版に『なないろクラッカー』広告掲載しました。

2017/2/24 

ゼクシィ首都圏版はじめ全7版に『なないろクラッカー』広告掲載しました!

2016/12/2 

生放送☆日本テレビ『ヒルナンデス!』で「なないろクラッカー」が 紹介されました!!!!!!!

2016/08/31 

愛媛朝日テレビ『なるちか!』
(株)カネコが紹介されました!
「ブラボー!!!」

2016/07/27

あいテレビ『よるマチ!』
(株)カネコが紹介されました!
世界一のクラッカーを作る会社です☆

2016/04/12

NHK松山『ひめポン』
(株)カネコの日本一クラッカーが
紹介されました。
「それではいきますよー、せーの」PON☆

2016/03/30

パーティクラッカーを同時に
鳴らす人数をギネス!
「Most people popping party poppers」!
皆さまの一体感や結束力が伝わってくるWeb画像をご紹介させていただきます。

2015/10/16

テレビ朝日『羽鳥慎一モーニングショー』の中でカネコ&ビッグクラッカーが紹介されました☆

2015/9

ステージパレード☆♪ハロウィンナイト☆♪
「Yeah―☆」※スマホゲームもAKBも大好きな担当者

2015/5

コンサートライブで☆みんなで大物アーティストの誕生日をお祝い♪
おめでとうございます♪

2015/1 

またまたTVCMで巨大クラッカー発見☆結婚式の定番フォトプロップスとして♪ ありがとうございますー!!

2015/02/15 

NHK『着信御礼!ケータイ大喜利』公開収録では客席の皆様に
楽しんでもらっています♪おめでとうございますー!!

ネットショップ

「楽しい」を見つける

各種パーティー・イベント用アイテムを豊富にラインナップ。

どうぞお気軽にご来店ください。

楽天市場店、ヤフーショッピング
お客様の声から生まれた企画アイテム誕生!お手軽だけどインパクトはビッグ!
お客様の声から生まれた企画アイテム誕生!お手軽だけどインパクトはビッグ!
キラキラテープシャワー
フォトプロップスクラッカー
フォトプロップ使用例